【あつ森】1月6日まで☆オーナメント家具のレシピ | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。



どうも。レフトです。

オーナメント家具のレシピ

1月6日まで

それに伴って、飾り付けしてある針葉樹からもオーナメントが落ちてこなくなってしまいます。

針葉樹のオーナメントの飾り付けは12月15日からなので、来年度用に予備を集めておくのもよいかもしれませんね。

アップデート後の追加DIYレシピは…

オーナメントのテーブルランプ


オーナメントのツリー


とくだいオーナメント


オーナメントのガーランド


オーナメントのかんむり


の5レシピです。

まだ集まりきれていない方は…

住人のトントン


風船を割りまくる!

風船はなかなか出ない上に、レシピがかなり被りますガーン


風船の軌道を調整するために「オリ」を設置するのが良いと思います!

私の場合は、西と東に「オリ」を設置して、この道にふうせんが通る様にしました!


連射コントローラーがある場合は、この道の上でパチンコを連射しておくだけです。


↓連射コントローラーはこちら↓
雪だるま家具のDIYレシピ、雪の結晶のDIYレシピは2月24日までになりますので、そちらもお忘れなく!

ではでは。

あつ森セット再販
Nintendo Switchの減産が発表されています。
この機会を逃すと、手に入らないかも!
※プレミアム価格の場合があります。購入の際は、必ず金額をご確認ください。


パッピーホームパラダイス
少しお求め安くなりました。
新規家具やお仕事をしている
どうぶつ達の写真も手に入ります。

あつ森DIARY2022
限定シールも付いてきますよ!