【モンハンライズ】イベントクエスト☆いっぱいのリングをこの手に! | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

ソニックコラボキター!

どうも。レフトです。

今週もイベントクエストをやっていきます。
配信されたイベクエは…

多い!
どうしたCAPCOM!

とりあえず、ソニックコラボを遊びたいと思います。
「いっぱいのリングをこの手に!」

リング200個の納品クエスト!
200個って…多いな。
装備は適当で良いかな。
お団子も食べなくても大丈夫かしら?

場所は大社跡なので、慣れた場所で安心!
クエストスタートと共に、タイマーが動き始めます。

なんだ?
タイムによってランクが変わるみたい。
ガルクダッシュで挙動がおかしくなるwww

リングの場所を確認しながら回収!
「なりきりラッシュ」だと、リングが取りやすい気がする。
タイムは…A
クエスト報酬の「オトモリング」で、オトモの重ね着が作れます。

クリアタイムによって置き物がもらえる!

SS目指したいね!
地図を見て、ルートを確認!

一筆書きで行ければ、SSも狙えるかしら?

んーS!

なかなかSSまでいかない!
っていうか、ソロだと不可能では?

久々に野良マルチに行ってみます!
おぉーSS!

特に置き物はもらえないみたいです。


  クリアタイム報酬

「SS」なし

「S」ソニックの置物


「A」ナックルズの置物


「B」テイルスの置物

クリアタイムSで置物コンプできるので、ソロでも集めることができました!
SS狙う場合は、野良ソロがおすすめです。

ではでは。


Nintendo Switchで遊べる
モンハンシリーズ