【あつ森】エイブルシスターズなどコンプリートしたー | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。



どうも。レフトです。

夏も終わり…9月になりましたね。
こつこつ集めていたエイブルシスターズの商店…
全てコンプリートしました!
なかなか出ないサーフパンツ…
毎日、毎日、エイブルシスターズを覗いてしましたが、全く出ないガーン
カタログにはあるけど、実装されていない?
夏も終わってしまったので…
サブ島でタイムトラベラーをしました!

あ!これかしら?

違う…エスニックパンツだった…
は!これは!

やったー!
サーフパンツ出たー!!
嬉しい照れ
2017年まで遡ったよショボーン

大変だったけど…すごく嬉しい口笛

そうそう。
9月のさかなで、模型を作っていなかった…
キングサーモン
シャンハイガニ
すぐ釣れた🎣
ジャスティン来たら、模型を作ってもらおう口笛

次は、美術品。

ではでは。

UNIQLO✖️あつ森

まさに!の光景が!!
ビーチベッド置けばよかった…


モノポリー✖️あつ森