【モンハンライズ】交易船☆掛け軸 | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

掛け軸が、何か増えていた!


どうも。レフトです。


オトモ広場にいるロンディーネ!

かわいいラブ



アイテム増やしたり、カムラポイントでアイテム購入したりと…

ワールドの時は、欲しいアイテムを選べなかったので、すごく便利!


そんな交易船で、掛け軸売っていますよね。

最初にちらっと覗いて、増える様子もなかったので、ずっと放置していました!


が!

なんか増えているびっくり


何で増えたんだろう…


ギルドカードや図鑑を見たりした結果…



討伐数10匹でゴコク様

直筆掛け軸が販売される



オサイズチを10匹討伐してみたら…

掛け軸が増えたーおねがい



里クエストでも大丈夫でしたウインク

探索でも捕獲でも討伐数が10匹なら掛け軸でましたよ!



ヌシタマミツネの掛け軸もあるよ!


チマチマ集めよう口笛


ではでは。


下矢印こちらの記事もおすすめ下矢印





長時間のプレイで

冷却ファンが唸っている方





任天堂ライセンス商品