【モンハンライズ】先人の遺物☆寒冷群島の手記⑨のみ | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。


どうも。レフトです。


わかりづらい場所なので…


寒冷群島の手記⑨の詳細です!


寒冷群島の手記・其ノ玖

(その9)

エリア9に向かいます。
雪柱は白い場所は登れないので、地面がみえている裏側に行きます。

翔蟲を壁に向けて発射→
壁に張り付いたら、R押し込みで壁走り

上に着いたら、裏側へ行きます。

反対側の雪柱に行きます。
赤丸の場所に翔蟲を飛ばしピョーンします。

ピョーン後、🅱️を押してクルリンします。
★2回翔蟲を使うと、足場から落ちてしまうので注意してくださいね!

ガルク乗ります。足場が狭いので注意!
★登って先で翔蟲を飛ばすので、2匹ストックしておいてください。

ガルクジャンプ→
🅱️でガルクから飛び降りる→

壁に張り付いたらR押し込みで壁走り

一番上に着いたら、赤丸に向かって翔蟲

翔蟲1匹だけだと辿りつかない!

着いた先にあります!


ガルクジャンプを使うと、翔蟲2匹で行けました!辿り着くまで大変ですが、ぜひ探索してみてください。

ではでは。

下矢印こちらの記事もおすすめ下矢印


任天堂ライセンス商品
コントローラー