朝の光景
{753C8F22-7300-4D26-96D0-5098E3D93DA5}
兄妹グースカ〜
兄は私かパパに突き刺さるようにして寝ます。
寝室グッチャグチャ!

{35FD91F9-D8A3-469A-9AD8-DA2AD41EF4DB}
寝顔だからいいや載せちゃう。

これは昨日の朝なんですが、今日になったら黒ずみも口角もほぼ元に戻りました。
鍾乳洞のウミはもう全くないです。
いやぁーもーよかったよかったーーー

{32665B50-1204-4B06-8062-B16536EBF149}
今朝、久しぶりの朝マックへ〜
すごい顔してパンケーキ食べてるニヤニヤ
ハッシュポテト好き過ぎて家族の分を全てぶんどる若。スプーンフォークがへたっぴなので手づかみでガブッと行けるのもありがたし。






てなわけで。これでほんとに体調の方は一段落か?!
もういいよ、ほんとに笑い泣き

巷ではインフルやら胃腸炎やら流行っているようで油断なりませんが…







今日はこちらで締め。

{799B0046-AB4F-4CAD-B678-ABD1E2DC5EE2}


ハァー、お肉百景。絶景デレデレ