昨日の朝、だいぶじんましんが引いた状態で皮膚科にいき、薬を飲んだらみるみるじんましん自体は消えました。
なんだか嵐のような感じでしたショック

元気が余っていたのでお散歩に。
{591E1796-EDFF-422B-9C33-7F2348DB83C8}
バンバンバン!

そして、その流れで夕飯を近所のキッズルームがある居酒屋で食べてきました。

{2D3F8E8C-20E0-446B-9E7C-420152FA3B6F}

{2C61CB0C-6734-43F7-8032-17FBAEED6CAD}
バタン。

フライドポテトを独り占めして全部食べました!
あと、焼きおにぎりとちょっと焼鳥。
まぁ、遊びながらだけどね!笑い泣き

夕飯をたまには外食でにげたい時、キッズルームありのお店は周りの迷惑にならないから一番気軽に利用できます。ありがたい!





で、本日もパパが休みだったので、屋内キッズランドへ行ってきました^o^


{87A51720-8088-4725-B548-58F8A2A146DC}
シャシャーー


{2824DA51-34AC-4733-97E8-0A7D04AC7475}
前回は夏休み中の小学生がボール投げ合戦(笑)してて大混雑だったけど今日はど平日で空いてましたウインク


{197C6A24-3924-4285-A876-FB911CD88C70}
相変わらず紙芝居とかの集まりは苦手
↑脱走を図る


{91FED152-1D6A-4CED-838E-C2C1E589CB8C}
好きな運転席。

{FC4E56FC-1D27-4375-B3E6-B302E994836D}
もっと好きな木製レールの汽車ぽっぽ。
途中福のおっぱいあげに行ってたけど、ここで若が手に持つやつを全て奪いにくる3〜4歳の子がいたらしく(^◇^;)若は戦いに負けて泣いておりましたとさ。




このあとショッピングモールにお買い物行ったりもしたんだけど、今日はお耳の調子も良かったのか、結構お利口さんに過ごしてくれてました。
体調悪い時はヒンヒンがもの凄いからねゲロー





とりあえずずん家みんな寝静まりました。
色々活動していい感じの疲労感なのであたくしも寝たいと思います〜zzz





いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村