{4840CA0B-AC36-4380-B4DA-BA7FCAA45444}
「やったでチュ!うでチュッチュ。」
↑髪の長い部分が写ってないと若そっくり


昨夜熱が下がり、先生に明日(今日)まで熱が上がらなかったら退院で!と言われ、無事熱は上がらず退院出来ることになりました爆笑


結局、尿路感染症じゃなかったらしい…
尿の培養をしてて、なんかの菌が10の5乗だか出たらビンゴだけど、10の3乗未満ということが分かったから、違うんだそう。

あと、今回の入院でエコーもしてもらいました。腎臓と膀胱らへんをチェック。
特に問題なさそうとのことでした。

よかったけど、じゃあなんだったのだろうか真顔
何気に前の入院だって原因分かってないようなもんだし。


この原因不明の熱の出やすさ、何に気をつけとけばいいか分からないから困りものです。

{1C0460F5-2841-4E21-B30D-D3BE25057750}
右手もハケーン。

今まで、ハンドリガードは左手ばかりでしたが、今回の入院で、左手に点滴巻いてる時にチェックする手がなくなったのをきっかけに右手を発見。


てか、まだ寝返りできなくて添い寝は楽だった。
若は最初の入院の時は修正6ヶ月で、寝返りしてたから点滴ルートが絡まらないか気になって仕方なかった。

だから、福ちゃんもう今回で入院は最後にしよう笑い泣き



さて、今日はパパが仕事を欠勤して若をここの耳鼻科に連れてくる日だったのでちょうど一緒に帰れます…てか、若の方はどんな感じなんだ?
我が家の疫病神、早くどっかいけ!

{CBF16D46-A737-4E14-88B3-458AEF22C7B9}

オイオイずいぶんなお行儀だ!若さま!








いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村