{B412DBD0-9630-4B0D-B85E-1D6E4EA8F828}
うーん、うーん。

昨日、若保育園で熱が出てしまい、早退してきましたぐすんおうちでお昼寝。
ゼーゼー系ではなかったからそれは救いでした。


辛そうだったから抱っこしててあげたかったけどお福も凄く泣いていたので、ついに
{C0C2CF5C-B819-456D-8170-58CC09D378E7}
おんぶデビュー。
ちょいとまだお福のサイズ的に心もとないけど前が開くと出来ることが格段に増えますね。おんぶ神。



で、夜になって熱が下がり元気になってきた若。
パパが急に若の髪をじょきじょき切り始めた。
赤ちゃん爪切りで(笑)

若の髪の毛、ご存知の通り散らかっておりますニヤニヤ
もったいないからとほとんど手をつけてない髪の毛ですが、長さがバラバラだから散らかり感がひどくなってるのかもということで、思い切って前髪をパッツンと切ってみた。




こうなった。
{6F53DC54-5CA5-479B-8E06-5129C2B934E8}

やーんカワイイラブと思って母と弟に写真を送ったら、「ワッキーぽい」って話になって麦茶吹いたけどw



{6D5D295B-C455-4100-8E89-2EE49459E242}
髪はあまり変わらずだけど、歯は生えたな。だいたい出てきた。





{0BFB4D2E-910B-4915-8C81-11D7DF6E5004}
「おはな、たらーりだばい。」
1年前の今くらい。生後1歳1ヶ月、修正10ヶ月。
1本も歯がありませんイヒ
ちなみに、生後1歳2ヶ月修正11ヶ月でようやく生えはじめました。



子供って1年ですごく変わりますね照れ

今後の成長を楽しみにしたいと思います(ノω`*)ノ







いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村