なーんか最近細くて短い毛がいっぱいくっつくなぁと思っていたら、、、

{1590E147-B4B9-465F-BE6A-DF9311793314}

ん?

{4AD56CA6-5B94-42D5-AC10-3F701B875D47}

手に、沢山の毛を握っている…?

{C18A85C1-390D-4A9E-A28F-BED7112CD60E}

見えにくいけど首のおにくの隙間に、毛がビーッシリポーン

{BCB85047-D150-4B8E-A6D0-12F5AAD95620}
ポーン

{D1DA15E9-7598-4EEB-A1F2-DC7AAA7ACDD8}
「むしゃむしゃでチュ。」

よく見てると、自分で髪の毛をつかんで抜いて、その手をメッチャ舐めております滝汗
上の写真、右手でむしりながら左手でむしったやつ食ってる(笑)



若の時も修正3ヶ月くらいの頃は枕に毛がビッシリついてたけど、なにせもともと髪が少なかったからアレでしたが、お福は元の髪がわりと生えてたから抜けてる量にビックリw
うっすら汗かいてるから全身に毛がくっついております。
そして家中そこかしこに毛が(笑)


てゆーか、、お福あなたも兄に倣って薄毛になっていくのかい!?


抜け毛を見るたび「あぁ、、もったいない、、せっかく生えていたのに、、」と悲しくなるのでした、、まる。笑い泣き







いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村