若の夏休み+パパの6時出発0時帰りウィーク、ようやく最終日です。

いやー、世の年子のお母さんたち、これを毎日やっているのほんとにすごい…!
お福がおんぶできるようになりゃ前が空くからなんとかなりそうなんだけど、首すわりまでもうちょいかなぁヽ(;▽;)ノ

朝起きるなり
{2E83C6CC-9E5F-4D59-A6A6-9C5C105C8CAF}
「イーーーヤーーー!!」
何がいや??起きるのが?メシ食うのが??ほんとになにがイヤァーーー笑い泣き


そして恐ろしいことに今日は若の総合病院の受診日。最近はないけど、喘息っぽい症状のフォローを月一でしています。パルミコートもらったりとか。


この超絶不機嫌な若を、お嬢を抱えた状態で人様のところに連れて行く…しかも待つやつ…
昨夜は緊張でなかなか眠れませんでした(笑)


まず、車に2人を搬入する(1人ずつ)のだけでかなり時間を要し、着いたと思ったら搬出するのにもかなり時間を要し、前にお福ちゃんをエルゴで抱っこして、大荷物は肩にかけ、若は無理やりベビーカーに乗せ、降りたいと駄々をこねさせる隙を与えないようダッシュで病院内へ三┌(๑`ᆺ´๑)┘


なんとか受付をすませるも30分くらい待つ間、総合病院だから30分なんて早い方なんだけど、果てしなく長く感じたw

座っててと言って座ってるタマじゃない。
案の定待合スペースについたらもうベビーカーから降ろせと暴れ、降ろしたらテチテチテチ〜となんの当てもないくせに飛び出して行く。
靴のまま靴脱ぐスペースに走っていくし、脱がせたら土足のゾーンを素足でスタコラ〜

エスカレーターに乗らせろと手をぐいぐい引っ張るので乗せたらもう降りない…
下り→上り→下り→上り→下り→上りと繰り返して周りから白い目で見られる笑い泣きいやーん笑い泣き


呼ばれたのでエンドレスエスカレーターを終了しようと「もう先生のところ行くよ」と手を引いたらエスカレーターの踊り場で大の字になり
「イーーーヤーーームキー






あぁ、もう笑い泣き



神様ごめんなさい、私の育て方か若しくは遺伝子が悪かったです、全面的に非を認めますのでどうぞ、今日のところは寛大な処分を…パック


人が行き交うところなので、ちょっとかわいそうだけど強めに手を引いて診察室へ向かうも、肩が脱臼するんじゃねえかくらい大抵抗w
困り果てたところにおいうちをかけるように通りすがりのジジイ老紳士に「ダメな子じゃなー!ニヒヒ」と指をさされました。

{DBD073BE-A2AC-4B97-B720-1840D18A2537}
とんでもない絵心ですがこういう感じでした。

つらたんすぎてこの後の記憶がありません。






{7CFFEBF3-C1C2-43DF-A9D3-618FDF56B981}
福ちゃんはかなり空気読んでずっと寝ててくれました…助かったよありがとう。
帽子がなかったので私のやつ乗せてる(笑)





とりあえず、母親として当たり前の日を送ったまでですがずんちゃんナイスファイ。そう言ってあげたくなる午前中でした。

あとはもう家なので、のんびりとヒン殺されたいと思います(笑)







いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村