昨日はお姉ちゃんかお兄ちゃんかのお参りに行ってきました。
そして、ついでに方角が同じということで久しぶりに深大寺に立ち寄りました。


せっかくだから、お蕎麦を食べに!
{0D21165E-FE18-4C20-A3BF-4434D751799C}
「すかー、すかー。」
空気読んで寝るお福。

{FADA99CD-D55A-4733-9A5E-15D2AB437610}
「だしが効いてるばい。」

…アレルギー検査で反応なかったので蕎麦デビュー!と思いきや、つゆをなめるばっかりで蕎麦はほとんど食べない真顔

そして、七味の栓を抜いてテーブルにばらまこうとしたり、うしろのお客さんに「どーもだばい!」みたく絡んでいったり、わさびの入ったつゆをコップ飲みしようとしたりするもんだからコレッと制止すると、「イーーーヤーーーえーん」と超でっかい声で泣く。
ほとんど言葉が出てないのに、「イーーーヤーーー」って悲鳴あげて泣くんですよ。イヤイヤ期に入りたいがために「イヤ」だけ覚えたんかい!

カオスの極みで、蕎麦が出てきてから10分くらいで急いで食べて荷物まとめて退店ぼけーちーん。
{295F82DD-C872-4B4F-A88A-738C7C12F9CA}
↑一気食いする羽目に。高いんだからゆっくり味わわせてーー笑い泣き




定番の鬼太郎の前で写真を撮ろうにも、
{48EBE7D4-14F6-4AE2-9A41-540D480E671B}
興味がないところには1秒も立ち止まらないため、コレが限界(笑)


結局、お福ちゃんもおっぱいクレクレになっちゃうし、若もわけわからないし、早々に撤収です笑い泣きあと何年したら落ち着いてお出掛けできるのやら…落ち着いた頃にはもう親とは出かけてくれなくなってたりしてw

{DFF7060B-A58C-4A4D-98BC-37416AECBEB7}
「イーーーヤーーー!!」
↑風呂上がり即すっぽんぽんで遊び始め、制止してオムツはかせたらひねりにひねって大泣きして大暴れチーン

あっ ひねりといえば、体操男子団体金メダルおめでとうございます筋肉


元気なのはありがたいが、、、
あまりにも癇癪がヒドイ!

パパの休みの日は甘えがパワーアップ。
今日からまた戦争だな…笑い泣き







いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村