{A184A9B4-897F-4FD6-BE1D-9C89BEF9491A}
今日も、シュシュシューー!!


若福出生病院の近くにある公園の滑り台爆笑
私が病院に用事の時は、若パッパはここで遊んで待ってるのが定番ですニコニコ
今日は、熱中症危険予報の中だったのでちょっとだけだったみたいだけど。


私の方はちょっと早めの産後3ヶ月の健診で、助産師さんとの面談みたいなのをやりました。
あとは、執刀してくれた先生にケロイドを継続してみてもらってます。

私、すごくケロイドになりやすいタイプみたいで若の時の傷は幅2センチくらいの酷いケロイドになってしまってました。
今回のカイザーでキレイに切り取ってもらって、その後もテープ貼ってしっかりケアしてるのでまだ3ミリくらいしかなってません。それでもケロイドになってる方みたいだけど、私的にはこれくらいならいいかなーと思える程度です。

2回切ると、傷をキレイにしてもらえるのがお得ポイントですね(笑)


終わってから若パッパと合流してランチ〜
{6E6D087F-8238-4470-8BC9-29E5C0B57153}
カルピスの美味しさに気づいてしまったの図。
「ウマーだばい!」

{CC3C99AE-F131-45AD-872D-CE0E28A08099}
気が進まなそうですが、一応結構食べました。
カレーなので汚しにビビってスプーン渡さず(笑)


{D4073588-ECE9-4133-ACDC-3A3DD589C96E}
あと、こんな乗り物に乗ったり〜

{7369E570-7567-4F53-BECA-9466E9E53C75}
ゲーセンで遊んだり〜


で、彼的にどツボの
{E378A059-5BC5-4964-93E7-209F71759436}
おもちゃコーナーで木製プラレール的な。


帰る前に物産展に寄って帰ろと言ってたのに、このおもちゃコーナーから離そうとしたら体をひねりにひねって泣き喚き散らして暴れ出したので、パッパが肩に担いでソソクサと退散しました
三┌(๑`ᆺ´๑)┘逃げ足大事。


行き先は病院ではありましたが、楽しく4人でお出かけできましたウインク

{1ACBF7CB-1290-47C2-BC1E-4267E200F015}
ニコーッでチュピンクハート

最近よく笑うようになりましたおねがい
あー、しつこいけどほんと元気になって良かった笑い泣き
若は福ちゃん見かけるとかならずヨシヨシしに行きます。その姿にも萌え〜ラブ



さて、その福ちゃん、夜型化しており1〜2時間おきに起きるので、、
寝てる今のうちに早くあたいも寝なきゃ!!
でも、海猿みたいという葛藤。





いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村