{EB151EB2-D05C-4AC3-A5D9-71E06B35D0DA:01}
「瞳よりも、お顔よりも、地球よりも、ふたつの鼻穴は丸いことがある。」~ズン・ワッカ~
鼻の穴まんまるなのよねぇww


今日は、JIの手術を無事終えて退院になった旦那をピックアップし、その足で若の病院へ~

{3864B184-659B-4B5C-BB7A-37EF851E84A7:01}
若「術後どうなん?」
旦那「イマイチ←尻浮かせて座ってる



今年は家族全員入院、手術をする一年でした。病院漬け。




さて、
パッパが来たので久々に若の入浴シーンを撮影!

まずは体重~
{7AC8DB7C-10BF-4AA5-B4BD-979577184121:01}
見えにくいけど、3164グラム!
修正21日、生後3ヶ月。生まれた時の体重の4倍以上に

てゆーか、この体重になってもまだ入院してるとは思ってませんでした


{B09D9AD8-9A3D-409C-9381-120FC56FDC77:01}
お風呂大好きな若です

{4503DC5C-733B-4281-BCBB-9BABD1EA9864:01}
しずかちゃんか、由美かおるか。



ここのお風呂を使わせてもらったはじめの頃に比べて、浴槽がすごい小さくなってきましたw
気をつけないとあたまが風呂のへりにゴツンとなります。

大きくなったよぉ~まじで




おまけ
{EACD19B8-E30C-4E01-888A-363AEB979D5B:01}
ちとこれは遠近法ですけど、
若は手がでかいです。体の大きさにたいして違和感あるサイズ。

これは将来はピッチャーやな



追記
若が退院してきたら寝るベッド、こうなりました
{7345AA31-BD6B-4D34-BB4F-252EACD68930:01}
世界にひとつだけのベッド、うくくくく
旦那が一個一個配置して貼りました。
まだ貼ってないやつは貼り場所吟味して使います。
バジ子さん、重ね重ねありがとうございます







明日あたり、退院のめどがわかりそうな気が…
ポチッと応援ヨロシクです
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村