前略

眉毛とまつ毛がやうやう色づき始めて紅葉の如しで候うんぬん
{1AD00495-B86B-4F59-95EA-95206EBB6C74:01}

顔の産毛の延長だった眉毛とまつ毛にうっっすら、少しずつ色がついてきました
これがもっと濃くなったら退院できるかな⁉️
看護師さんに聞いた話だと、超未ちゃんは眉毛とまつ毛の色が薄いのが特徴らしいっす。うちだけじゃないんだ


今日は、MRIがありました。眠る薬を飲んで、無事終わりました。結果は数日後らしいです。

眼底検査もありました。
エスポーもブスッとありました。
今日はイベントいろいろありました。

{0CC73B94-CF99-43C4-BCB4-0C323540F7EB:01}



そんななか、いいことが❗️
眼科の先生に聞いたら、正しい血管が伸びない要因になる壁は完全になくなったらしいあとは血管の伸び待ち。追加のレーザー手術は今のところやらないでよさげ。
右目に少し眼底出血があるけど未熟児網膜症とは関係ないアレだからあまり心配してませんとのことでした

で、眼底検査が週2から2週に一回になりましたぁ良かった良かった

{880DF347-F876-48B6-B9EF-E0001328C583:01}
「ほう…?」




さぁー、微妙に少しずつ良い方向に行ってるかなぁー!





あとは、さーんそ、なくなったら嬉しいな❤️
退院までのゴールがすこーし見えてきた気がする。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村