CSファイナル、阪神勝ちそうですねぇ~‼️

私は東北出身なので楽天ファンです。
例年は外野席で応援団と同化して歌ってます
今年は妊娠出産でドタバタしてスタジアムに1試合も観に行けずテレビでもろくに観ないうちに気付いたときには最下位でシーズン終了してたwww



さて❗️
今はフィギュアよりもプロ野球よりも我が家の竹千代(若ぎみ)がアツイですよ~

{5007EF9C-A468-4451-A6B2-A13C8CE96454:01}

直母は、13時の回に
62ml飲めました
※一回量は40なので、だいぶ稼げた!


体重は、ウ◯チ大量にしたあとでも2530gと、昨日よりも少しアーップ



泣き方も豪快!
{618248B9-9F35-4B0D-A1A4-C52DD90E2355:01}

「・・・。」



{8BF214A6-1B46-4F9D-8A75-5EF015152BFE:01}





{E9C54944-382F-4ABA-83A2-0FC0517FF2FB:01}

「んがーーーーーーーーーーー!!!」



最近よく、ぎっちりおくるみされた上にバウンサーにくくりつかってます。
さてはずっとギャースカやってるわね…





とりあえず、元気なのはいいことだ!
明日は父ちゃんと行くからねぇ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村