{749A1FDD-C1C8-4A67-A12A-9EBE4C9950F0:01}
↑画像に意味はありませんが、妙に躍動感のある私

(本日写真を撮り忘れてたので、昨日の写真を載せてみた)



今日、鼻の下に酸素の出てくるチューブみたいなのをつけられていた。
ありゃ?なんか呼吸が悪くなっちゃったのかな?と思って看護師さんに聞いてみたら、

「夜、熟睡しちゃうと少し苦しくなっちゃうときがあって、それで今日からお試しでつけてみてます。
すごく悪くなったとかではないんですが、テスト的に数日つけることになると思います」

という説明でした。



なぜだろう、なんだか釈然としなかった
お試しってなんやねんw




しかし!
釈然としないながらも素敵なことが


明日、直母の予約が取れました‼️
ついに確定した!ちゃっちゃらー!!



てゆーか、
予約制だったんかい
毎日いつ呼ばれるか無駄にドキドキしていた日々ww




もう、初めだから量飲んでくれなくてもいいわ❗️まずは一回吸ってみてもらいたい




※追記
眼底検査、ひとまず今日もクリアしました。今の所順調らしい!
引き続き週2で経過観察とのことです。





美味しいおっぱい出ますように
本日もポチで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村