おばんです(こんばんは)!
{3B22E8A7-E9DB-42F1-9042-325932F5AE23:01}

うちの息子は仙台(私)と福岡(旦那)のハーフ(笑)の、関東生まれです。
どこ弁をしゃべるようになるのか今から興味深い。




いやー、今日もよっく泣いてました。
腹時計泣きがほんと時間ピッタリで!

{CFB57B23-F33C-40BB-A522-CB823427589D:01}

泣くべし❗️❗️

{1A220FD4-B69E-41A1-9E58-D21E6380F747:01}

飲むべし❗️❗️

{CD41BB23-B1E5-4A84-AF62-93BF9E1D0550:01}

出すべし❗️❗️
↑替えて5秒のオムツにう○ちした


ミルクですが、なんと今日初めて一回量35ccを哺乳瓶から一度に飲めました

ちなみに、今日担当の看護師さんにも直母行けそうと言われました。
ね、先生聞いてます❓笑



とにもかくにも、最近、成長がはっきり目に見えてきて楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))




明日は台風かぁ。
安全運転で会いに行きましょ。
眼底検査だから応援しないとだ!



ポチで応援よろしくです
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村