最近の病院からの帰り道、大相撲がお供だったずんです。
逸ノ城すげーな❗️
でも白鵬はさすが
白鵬は奥さん思いだから好き❗️ファンだなー❗️
強くて優しい




さて❗️

一昨日の夕方に未熟児網膜症のレーザーが終わり、その日は20時頃まで病院にいたのですが鎮静が効いてて起きる気配がなかったので後ろ髪ひかれつつ帰りました。

{0FCBAB07-5445-4F8C-B5D8-57F5AC4740AB:01}

治療の前後はこんなでっかいベッドになってました。
この上で処置を。
ただ、当日の夜のうちに普通のコットに出たので、結局このベッドの機能は使わなかったみたいです。


そして昨日、朝から会いに行きましたがまだ眠っていました。
小児科の先生にあったのでお話ししたのですがまだ薬が効いててぼーっとしてると思います、とのこと。
レーザー治療の効果は一週間位しないと分からなくて、その後追加のレーザーをする可能性もありますと言われました。

とりあえず果報は寝て待てじゃないけども、今色々考えてもしょうがないから、静かに木曜を待とうと思いました。
{2DBA7B4D-F263-417B-B0C3-D36C78DC1E86:01}

腫れてるの…かわいそすぎ


で、今日。
少しずつ目の腫れもひいてきて、夕方帰る頃には目を開けられるようになりました。
旦那と行きましたよー。
{0419FD72-2A07-4C61-93CB-3E849F096B1C:01}

なんだか時折思い出し泣きみたいな夢を見て泣いてるようなそんな感じになり、起きても結構グズグズとしてて、ごきげんは麗しくはなかった。




昨日ふと思いついた、今後の目標。


15年後、一発ぶん殴ってもらおう!
私が息子に。


なんだかこっちの都合で早く出てきてもらったあげく色々苦労させちゃって。

かといって、今私がウジウジしても彼にとってもプラスにもなんにもなりゃしないわけで。


なので、将来彼に15年越しの謝罪ということでぶん殴ってもらおうと。
↑ヤンキーの考え

そのために、活発な男の子に育てるぞ~❗️


なんか、そんなこと考え始めたら葛藤というか迷いが晴れたのでした❗️




家族力を合わせてこれからも頑張るぞ~!



よくわからん決意ですが、応援よろしくお願いします。笑
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村