{12A10D70-8BB3-45E5-9AB1-9308ACD72B1E:01}
虫歯のぽーず
小顔にみえる?



今日は生まれて2ヶ月と2週間~

生まれた時、779gだった体重が、1818gまで増えてました

修正36週だから小さいものは小さいけど、なんか普通の子と大きさを比べるのは野暮な気がしてきた

当面の目標、2000gまでもう少し。楽しみ❗️


{BC98EA2E-7E60-4394-9340-669AC90B45A6:01}

男二人、なにやら楽しそうに手をバタバタさせて会話してました
なんか、パパのこと好きそうです


{26329FEE-AF15-4775-BCC5-522D7D711DA6:01}
目を離したすきにミルクのチューブを自分でズバッと引き抜いた(証拠がビデオカメラに写っていた)の図。


最近呼吸も調子よくて、とっても元気❗️
週末のレーザー、処置はもとより挿管やミルクの制限あるからそれでその時少し体重減ってもつらくないように今のうちに少しでも大きくなってくださいな






ポチで応援よろしくです
↓超未熟児ブログのランキングが見られます。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村