{EF0F46CE-CEE1-4B09-A6C4-83A248CCF193:01}

今日もギャン泣きだった眼底検査。
この写真は終わった後、不機嫌な若の様子です。

ごめんよぉ


検査の結果、
血管の先はまた少し前に伸びているものの、根元の方の血管がぐちゃっとなってきてて、悪くなる前兆らしい。
あと2~3週間は剥離はしないとは思うけど、早めに助けてあげましょうと言われました。
今週の金曜らしいっす。

もうお任せするしかないから、お願いします、と伝えました。

未熟児網膜症は、未熟児だからなる病気。
超未母が絶対考えてしまう「普通に産んであげられてたら」を、考える瞬間。

でもホントにそれって考えてもしょうがない考え。
そんな風にジメジメと落ち込んでも子供の状態が良くなるわけでもないし、辛いのは本人なんだから、親として腹を括って支えてあげないとです!


{E9D00419-8123-4456-AC6C-92B53414567B:01}

眼底検査後も頑張って母乳ちゅっちゅ❗️

本人はほんと頑張ってる!


母も頑張らナイト‼︎




本人も母も父も、みんな頑張ります!
応援よろしくです(๑`ᆺ´๑)ᕤ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村