産まれて2ヶ月マイナス5日くらい(アバウト)。
修正34w4d。

今朝の体重1450g
憧れの1500g代まであとスコーシ❗️



そして本日、
コットに移動



そして、彼の人生初の
お風呂


お風呂入ってみたいひとー❗️
{4073C155-E2FA-439B-A90F-01A8DE48AA29:01}

用意してもらいました
{E73D1120-B245-4A73-AE74-B8261D0EDF4F:01}
ボウルです
右が洗い桶、左が濯ぎ桶

{44A40E8F-62AA-4383-B121-08994227D558:01}
ここで入るようですよーん(=´∀`)人(´∀`=)
NICUのど真ん中で浸からせて頂きました❗️

{4496B1B0-D7FF-4A37-A555-03D0249CBAA0:01}
固まってるw

{7E9BEFDA-27A5-48A6-8307-632A38CD78D2:01}
リアル一寸法師


{1D0B4890-001D-4081-BA3D-849DE5CF33CC:01}
人生初のお風呂から上がり、人生初の肌着を着せてもらい、コットにピットイン
なんでそんなしかめっ面を?


この後、プールの授業後の高校生みたいに爆睡してました

今はまだ小さいから看護師さんに入れてもらうけど、そのうちわたくしも教えてもらいます

そして、これからは
いつでも好きな時にだっこしていいんですって

{4811D1EC-0BC1-4E5E-9173-B5A38EE76FB3:01}
さっそくしちゃいましたーん❗️❗️


なんだか今日はとっても調子が良かった
明日もいろいろ、楽しみ







そういえば目の焦点のこと先生に聞いてみたら、小さい子はあまり見えてないから合わない時もあるって、ネットの情報と同じことを言われました

あまり気にならなくなってきたけど、大きな問題にならないことを祈る私に励ましクリックよろしくです
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村