今日はシャキっとしています | ライチャス社長blog

今日はシャキっとしています

以前のブログ で、



塩野さんは「ローマ人の物語」で、優れた指導者の資質として、

1)知性

2)説得力

3)肉体上の耐久力

4)持続する意志

5)自己の制御

をあげていて、そんな中での小泉前首相についての話。ちなみに「知力はどうかなあ」ということでしたが、とくに勝負するところを高く評価しています。



ということを書きましたが、その中の3番目「肉体上の耐久力」を証明したかのように、今朝、熱をはかったら35.7度。息子に「下がりすぎだよ。」とつぶやかれてしまいました。



ちなみに、3番目以外についてはどうかなぁ???