レトアFCウェブサイトOPEN!!! | ライチャス社長blog

レトアFCウェブサイトOPEN!!!


レトアFC撮影風景


こちらは埼玉県蓮田市のセキスイハイム工場内。


昨年12月のレトアFC撮影風景です。





かれこれ5ヶ月は経ちましょうか?レトアFCウェブサイトの企画~制作期間中、ライチャスもいろんなことがありました。業務提携、引越し、役員人事、それからそれから....。何が言いたいかというと、それだけこのウェブサイト制作には月日がかかっていたということです。



それがいよいよ2月26日オープンです!!

こちら↓↓↓ご覧ください。

http://www.letoit-fc.com/



ついでに私の裏ブログ「レトアFC担当者blog」

↓↓↓ご覧ください!!

http://ameblo.jp/letoit-fc



ついでに当社Tさんが運営する口コミサイト

しんぐらーずHOUSE↓↓↓もご覧ください!!!

http://www.singlershouse.com/



ところでレトアFCってなんだろう????


と思った方は、まずはウェブサイト 見てね!!




今日は宣伝です!!!