今日は瑞垣でリードしてきましたー

 

瑞垣は本当にクライミングの聖地って感じでテンション上がるよねー

ロープワーク覚えて、マルチとかしてみたいな

結構人も空いててよかった

無限に課題があって一生かけても登りきれないなって思った

名作と言われる課題は死ぬまでに全部触りたいと思ってる

小川山も行ってみたいな

トップガン面白かった、11くらいの前半をこなして、ランジ2連

ランジはそんなに悪くないんだけど、怖くてすごく持ってしまう

もっとリード練習してリードの登り方覚えないと一生リード上手くならないな

外岩リードは1便目キ緊張するし、怖いけど、すっごい楽しい

 

次は小川山とかで長いルートやりたいな