社会人2週週間やってみて思ったけど、仕事しながら登ってる人はすごい

本当に

 

自分は週一で続ける感じかなー

まだどこまで続けるかわかんないけど

 

岩場に行けなくて、目標がなくてクライミングのモチベーションが湧かない

 

二週間空いただけで全然弱くなってる、もう辛い

 

強くなるにはすごく時間がかかって、積み上げなくちゃいけないのに

弱くなるのは一瞬

 

やっぱり、クライミングはできないことができるようになっていくのが楽しくて、ここまでやってきたのに

急に今までできていたことができなくなるとモチベーションが湧かないなー

 

個人的にデスクワークで1日中座りっぱなしだと体の筋肉が凝り固まって、動かなくなる

 

デスクワークの仕事してるなら、最低週2で現状維持だと思う