何も画像が無いのは味気ないから
今日撮った猫写真をはっ付けるよ



この子はアーニー。やっと覚えた。
12歳位のおじいちゃん猫だけどなかなか懐っこくて営業マン



この子はモカ。ちょっと気が弱いメス猫ちゃん。
よくアーニーにいじめられるんだって
で、時々怖すぎてチビっちゃうらしい!可哀想に( ´•ω•` )



もう1匹はベツィ。数回しか顔合わせないし、消えちゃうから写真なし!ごめんね!


そしてこの子



名前はイーブイ。今捕まえたの。
ぱっぱと送っちゃったから撮れなかったけど、カリフォルニア州に来るとこんな風なのが着くよ!



捕まえた場所が記入されるんだ!
日本なら、日本のどこそこ~って着くよ(≧ω≦)
捕まえたポケモンは大事に取っておこう!