ハロー(›´ω`‹ )

オバサンの家にスマホを忘れてって1日死んだかるあだよ!





とりあえず今日はお土産屋さんを周りに回ったよ!

でも写真撮っちゃ行けない所ばかりで撮影出来んかった...





サンディエゴ当たりはメキシコに近いみたいで、料理もメキシコ料理が多いし味付けもそんな感じのが多かったよ!

タコスがまた美味い!でも特殊なお味だから苦手な人も居るはず。でも1度で良いから本場を食べてみて(*´ω`*)



勿論量は半端ないから友達2人でシェアして食べよう!

豆がまた多いw腹にかなり溜まるから本当にお腹いっぱいになる(*`・ω・´)





なのでサンディエゴはアメリカとメキシコ両国味わえる美味しい国なのだ!







でも暑い!日差しが!日本みたいなジメジメが無いからまだマシだけどでも暑いのは変わらないからキツイ...サングラスが欠かせないよ( ;o;)



あ、本当にサングラス忘れないでね?ちゃんとUVカットのサングラスだよ!コレがないと眩しくて過ごせないんだー







メキシコに近くなると砂っぽくなって正に西部劇風なのを感じたよ。馬どこかに居ないかなーって探しに行きたいくらいそれっぽかったw





あのカサカサの草の塊もどこかに居るかなー

あれ生きるって知った時ビックリしたよ。あのコロコロ転がってるアレで生きてるんだものね!







メキシコタウンみたいな所のお土産屋さんはカラフルに色付けされたドクロが沢山置いてあった!



正にお土産って感じなのが、あの帽子、なんだっけ?メキシコの歌歌っててマラカスシャカシャカしてる人が被ってる帽子!



それも売ってたよ!誰が買うんだよww



撮りたかったけど当然撮っちゃ駄目な奴だったorz