いやー可愛いですねー(*´ω`*)

何してても可愛いねまったく!




いいアングルでよー
デカイ顔が素晴らしい




道路を走ってる時に撮った奴。
空が青いよね!めっちゃ暑いの!
でも家の中は涼しいんだ。夜になると少し寒いくらい

今日本は寒くなってきましたか?
コッチはサングラスが外せないくらい眩しくて日焼けが気になります。





これはカリフォルニアディズニーに行った時に撮ったやつ!いい感じでしょ!?
本当は像はデカイから、こりらは遠近法でとってるんだw



ねwww元画像酷いでしょwww
撮ってる時爆笑しながらやってたもんwww
寧ろライオンキング風に持ち上げれば良かったかな?ww