皆さんこんばんは、こっちの時間では朝の5時頃です。
おばあちゃんがいつも5時起きで、ここに遊びに来てるちびっ子達も起きちゃって私も起きちゃったよ



ちょっと眠いけど眠気ればまた寝るよ(っω< )
ちびっ子のお母さんは起こされてみたいで眠そうにしながらコーヒー飲んでたw



私はまだ布団の中でスマホ弄りながらイカソーメンを食べてるよ。やっと食べる機会が出来たね!小腹もすいたし!


外はまだまだ真っ暗。時間を細かく言えば5時18分だよ。めっちゃ早いよね。でもおばさんの方もこんな感じだったから慣れてきた


日本でもこんな風に早起き野郎になったら親に殺されるだろうなwwもっと寝てろ!煩い!ってさw