めっちゃ久しぶりかな?ご飯紹介の時間だよ!

今回はアメリカ系の代名詞、ハンバーガーを食べたよ!アメリカよりデカイデカイww
横にってより縦に!長いのよ!


ちょっと比較するものを置いてないから分からないけど、自分の手をグーにして
手の腹を自分の方に向かせて縦に乗せた感じの大きさだったよ(っω<`。)



ポテトも美味しかったね(*´ω`*
中はマッシュルームとオニオンとベーコンと肉とチーズとレタスとああああいっぱい入ってるから書くの面倒いwそれ位ボリューミーなのよ!凄いよね!

そしてまた定員さんがカッコいいことカッコいいこと!女の人なんだけどボーイッシュで超素敵だった...

その事を叔母さんに言ったらあの人はレズだねってあっさり言ったよ!なんでって言ったら、こっちの人はそう言うのは分かりやすい格好をしてるんだとか( °Д°)



はい夕飯~
まさかのアメリカに来てまで寿司に連れてかれるとは...でも日本でも行くこと少ないから嬉しかった(;∀;)
サーモンとアボカドのスシロールだそうだ。美味しかったよ!
酢飯の酢は抑え目でアメリカ人向けにされてあったし、日本人スタッフだった(*^ω^*)

今回は知ってる味だからモリモリ食べれたよw


他にもうどんとかカツ丼、親子丼とかもあって
恋しくなったらここに来るって人もいっぱい居るっぽい。外国人客も沢山来てて
アメリカで日本のちゃんとしたお寿司を食べてくれる人居るんだな…って思ったよ

カリフォルニアロールは日本食ではありません。