今日も今日とて | 麻雀格闘倶楽部と酒に溺れる男の日記

今日も今日とて

こんばんは^^ 今日もいつものごとく、仕事帰りに麻雀格闘倶楽部してきました!


今回は、何としても半荘リーグをAIにしたい!!


ということで、


昨日残留が決まった半荘リーグをプレイしてきました。


初戦に強い自分ですが、今日は3着スタート…


まぁ、そんないつもトップ取れたら苦労しませんよね


と、自分自身に言い聞かせつつ、本日は3戦で終了。


結果、トップ1、2着1、3着1と、微妙な結果…


ま、また勝率上がったからよしとするか♪


3割超えてるって、すごくないですか?(すごくないです(-_-メ)



まぁ、話題を変えて…


今日も走ってきましたよー


昨日走った距離も測ってきました。


今日走った距離…8Km(推定)


昨日走った距離…10Km(推定)


ということで、今のところ順調に走っておりますー



9月中旬までにフルマラソンを走れるようになるのか?


まぁ、無理でしょ(・・;)