東風嫌い… | 麻雀格闘倶楽部と酒に溺れる男の日記

東風嫌い…

さてさて、今日は日曜日ということで、いつもより長時間格闘倶楽部をすることが出来ました(^O^)/


まずは、今日約束していた愛車の点検に行って、その後いつものお店にいって参りました。


しかし最近の土日は、土曜日→二日酔いでぐったり 日曜日→昼から格闘倶楽部 と、まるっきりダメな生活を送っております。彼女でも出来ればまた生活が変わるのだろうけど…


ということで、今日もB1目指して東風リーグにチャレンジしてきました!



開始4回、3着→ラス→ラス→ラス… しかも一回も上がれず(。>0<。)


全く手が入らず、さらに相変わらず仕掛けも下手で、どうにもこうにもならん!!


ほんともう、東風あきらめて三人麻雀、通称「秋刀魚」に逃避しようかと何度も思いながら、必死に打ち続けました…


でも、結局最後まで上昇の気配なし、今週は残留を決めるのが精一杯という結果で終わってしまいました。


クラブスコア、黄龍オーブはかろうじてプラスになったけど、また来週もB2の荒波に揉まれることになりそ。


日曜日は、夕方から相棒が登場するので、一人で打ってるより楽しいぜ♪


今度は、相棒について紹介しますね~


黄龍Lv12 通算802戦 勝率.304