みなさん、おはよう☀️😃❗️

ございます‼️

楽ちん不動産のチロで~す。

今朝は晴れ☀️

日中も晴れ予想。

今日で、1月も終わり。

1月は、どんな月でしたか❓️

私は、雪かきでしたねぇ。

昨日、本屋に行って
本📙を買いました。

内館牧子著

「今度生まれたら」。

で、夕べ、一気に
読みました。

主人公は、70歳の主婦。

過去を振り返って、
これで、良かったのか
をメインに、

新たな生き方を探し出す

と言うもの。

十分恵まれた環境で、
端から見ると、幸せに
見える主人公。

贅沢とも思える悩み。

東京では、一流大→一流企業、23区内に戸建てが
「成功と幸せ」の証。

田舎では、公務員で持ち屋。

田舎を舞台にした小説が
欲しいですねぇ。