<初ブログ記事>

 

 はじめまして。強気哲平(ペンネーム)です。

初のブログ記事執筆ということで、さてどこからスタートすりゃいいのか……。

簡単な自己紹介から。

 

☆今年で30歳になります。もうカウントダウンが始まっています!

☆MacBook Proで書いてます。かなりの年季が入った老兵ですが。

☆趣味:読書とバドミントン、あとソフトバレーボールを最近始めました。

☆体に障害ありますが、仕事はフルタイムで頑張ってます。

 

……これだけじゃ、わからんですよね。アメブロに慣れてきたら、

おいおい公開していきます。

 第一回ということで、ここからアメブロを楽しんでいくために、自分なりのルールを

考えてみました。

 

☆更新は不定期になります。毎日は……仕事のペース的に無理かも、なのです。

☆読んでくれた人に還元できる情報は可能な限り還元します。

☆いろんな意見を聞いて、世界を広げていきたいです。

 

 これから読んでくれる方、この先繋がっていく仲間たちにもご挨拶。

「ブログ初心者ですが、今日からよろしくお願い致します!!」