★今すきなひとはいますか?


・・・・・・・・・・・いない・・・



★そのひとは、かっこいい(かわいい)ですか?


いないって・・・・・・・・・



★いつごろからすきになりましたか?


いないって・・・・・・・・・



★すきになったキッカケはなんですか?



うるせぇ(`ε´)



★理想の性格を3つ以上かいてください。


優しい 

優しい

優しい


★自分の性格を3つ以上かいてください。

殺戮兵器

殺人鬼

哲也殺し

的な? これ性格じゃないなw


★前に振ったひとが2回目コクハクしてきたらどうしますか?


無視する



★3回目は?



黙殺


★4回目は?


顔面破壊するよ~(-з-)



★5回目は?

デコピンしてやるぅぅぅぅ(900回ぐらい)




★今度、いつすきなひとと会えますか?


・・・・・・・・・・・・・・・



★会えたらなんて言いますか?



『メロンパンっておいしくない?』


★コクハクはいつしますか?


1日後w  



冗談ですよ?冗談ですよ?




はい~。 以上でした(ノ´▽`)ノ ⌒爆弾)д・)