はい。またやってみたいと思いますw 「・・・・・・・・」ばっかりだけどw

Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・電話じゃない?

Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり会いに行かなきゃいけないんじゃない? 男だし

Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄^ ̄)

Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いないし

Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからいないし・・

Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

いないっていってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。(●===

Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/TДT)/

Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
| 壁 |д・(●=====~


Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
・・・・・・・・・・・・・・・・質問の意味がわからない・・・・・・・・・・・・・・・


Q12 好きな人とおそろいの物を買うとしたら何がぃい??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、そんな感じですw