株式会社H2Oさんの商品で 

 

&Prism DIAMOND SHINE シャンプー 415ml 1540円(税込み) /ヘアトリートメント 415g 1540円(税込み)です。

 

 

商品特徴は

髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプー/トリートメント。

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分とダイヤモンド成分配合で輝くヒカリ髪へ導きます。

髪のうねりとダメージを補修し、芯から輝く、しっとりまとまる髪へ導きます。

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。シャンプーは甘く上品な金木犀の香り、トリートメントは華やかで優しいミモザの香り。

 

実際に試してみました。

 

   

 

 

シャンプーはクリスタルな容器から見える色は金木犀の花の色のようなオレンジ色なのですがい。1.5プッシュくらいをガラスの器に取ってみるとほぼほぼ透明色でガラスの器となじんでしまって写真に撮ると入っているのがわかりずらくなっています。

 

今回は泡だて器を使用します。1.5プッシュのシャンプーに10mlくらいお水を入れて泡立てました。できた泡はかなり細かい手のひらにすくっても泡が消えないい泡が出来ました。

 

髪の毛をぬるま湯で洗髪して髪全体が濡れた状態にしてから出来上がった泡を髪の毛全体にのせて頭皮をきれいに洗えるようにマッサージをおこないながら髪と頭皮をやさしく洗いました。その後ぬるま湯で泡が無くなるようによくすすぎました。

金木犀の香りはほのかにする感じです。

 

その後にヘアトリートメントを使用します。

 

 

ヘアトリートメントは容器に入っているとオレンジ色に見えますが実際には白色でした。香りはミモザの香りで爽やかさのある優しい香りです。

シャンプー後に髪の水気を軽く取った後に髪の毛全体につけました。

そして少し時間を置いてからぬるま湯で流しました。

洗い上がりの香りはほのかな感じです。

 

香りが苦手な人にもこちらの商品は香りが強くは感じなかったのでお勧めできる商品だなと思いました。

容器も正八角形のダイヤモンドのような輝きのある器で高級感もあります。

ボトルも持ちやすくてそしてディスペンサーの適量が押すと出て押す所も大きめなので安定感もあります。

商品を1週間使い続けてみました。洗い上がりがさらっとした感じで髪の毛が軽くなったような感じもしました。これからの夏に向かう季節は洗い上がりドライヤーで髪の毛を乾かした後の髪の毛具合を見ていると重たい感じがないので使いやすいなと思いました。

 

H2Oさんのモニターに参加中です。