プレミアムコスメさんの商品で1袋31粒で8294円(税込)です。

 

商品特徴は

1粒あたりに、主成分として酪酸菌2000万個、ビフィズス菌8000万個、生きた乳酸菌1億個、乳酸菌生産物質、21種の乳酸菌、粉末りんご酢、豆乳ケフィアを配合。

サポート成分として2種類のオリゴ糖(イソマルトオリゴ糖・フラクトオリゴ糖)、130種以上の植物発酵エキス、キトサン、炭末を配合。

 

実際に試してみました。

      

 

1.5cmの長さのカプセルのサプリでした。香りもなくお水と一緒に飲むと大変飲みやすかったです。

1日1粒なので最初の食事の時に食後にいただきました。

カプセルの中にはいろいろな種類の菌がたくさん入っています。

こちらをいただいているからなのかこのところやや夏バテをしていて食欲が落ちて体重も3キロくらいやせていたのが、食欲が戻ってきていて、体重計に毎日のっているのですが、体重も徐々に戻ってきています。

お通じも夏バテ気味の時は便秘になっていたのに、今は一日に何回かお通じがあります。

体内に便をため込んでいないためなのか、肌のつやが出てきています。

 

腸内環境が整うということは、身体全体にもとてもいい影響が表れるということなので続けて飲んでいこうと思っています。

 

私が使用してみていいサプリだと感じました。

 

 

プレミアムコスメさんのブログリポーターに参加中♪