株式会社イザヴェルさんの商品で ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド

30ml 5800円(税別)です。

 

商品特徴は

プラセンタとは胎盤からとれる成分で肌をサポートさせる成長因子が多く含まれており肌のエイジングに効果的です。

プラセン原液はヒトの肌と同じ遺伝子構造のバイオヒト成分を200%濃縮して配合しました。

さらにフリー処方なので肌の弱い方にも安心して使えます。

ヒト型プラセンタをはじめ肌をサポートさせる5大バイオヒト型成分配合(EGF、IGF、aFGF,TRX)。

100%ナノ化しているので肌への浸透性が高くすばやく肌へなじみます。

 

実際に試してみました。

 

 

こちらの商品は透明でお水のようにとろみがなくて写真撮影しようと手を傾けたら一回目は流れて下に落ちてしまいました。

そして二度目また手のひらに前回よりも少量をのせて写真撮影をしたらなんだかのっているのかのっていないのかという感じの写真の仕上がりで。

それほど透明なお水のような感じです。

ですが商品自体は顔にのせると肌の吸収もいいしほのかにいい香りもします。

少し肌がペタペタとした感触はありますが。

プラセンタ溶液を私はいくつか使用したことがありますが(豚と馬)、ヒト型は今回初めてです。

においも他のとは異なりいい香りに感じるくらい好印象ですし、肌に入り具合もこちらの商品は入りやすいです。

あと低刺激商品です。

続けることで気になっている目の下の小じわ、眉間のしわ、ほうれい線、顔のシミが今より改善できたらうれしいなと思いました。

 

株式会社イザヴェル様 のモニターに参加中♪