#RSP68
#サンプル百貨店
#グローバルジャパン
#エアーフィットブラ
 
グローバルジャパンさんの商品です。
 
商品特徴は
 ◎デコルテを綺麗に魅せる
◎ふんわりバストアップを演出
 ◎バストの横揺れ防止機能
◎ノンワイヤーなのでつけ心地が天使みたい
◎バストの横流れ防止機能 ◎取り外しが出来るバストパット内蔵
◎ストラップ食い込み防止
◎アウターに響きにくい ◎背中のムダ肉をスッキリ!
◎ひんやりすべすべ素材 ◎柔らかストレッチ素材
 
会場内で販売していました。
色はピンクと黒がサイズごと置いていました。1枚500円でした。
500円は安いのですがもともと伸び縮みがある商品なので自分に合うサイズなのか判断つかず私は購入をあきらめました。
後にやや照れていた社員さんも忙しい状態でした。女性がこのワゴンも周りにたくさん群がって商品を選ぶこともできない状態でした。
 
たしかにこの画像を見ると買っておけばよかったなと今は後悔しています。
肌色とか水色、紫色とかあったら最初の空いている時点で商品を選んでいそう。
 
今度またサンプル百貨店イベントで会えたらうれしいです。