株式会社バイオテックさんの商品で60ml 6600円(税別)です。

 

商品特徴は

バイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で生まれた、女性のための薬用育毛剤。

医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬を配合しました。

さらに独自技術で、有効成分などをナノ化したことにより、毛穴だけでなく頭皮全体から浸透し、無駄なく効果的に働きかけます。
(医薬部外品)

 

実際試してみました。

私の髪の毛は頭頂部もそれほど多い方ではないのですがそれよりも前の方が昔から髪の毛を結んでいたこともあり男の人のようにそり込みが入ったような感じです。

写真でとるとかなり後退していてショックでした。

 

そこに救世主になるといいなと思いながら、こちらの商品を使います。

ふたを開けるとこのようにディスペンサーの形状になっていました。

 

中身は透明液体でした。

私は一日に二回ほど直接噴霧しています。

その後この商品はお水のようにゆるい商品なので噴霧してすぐにマッサージを加えながら肌に浸透するように促します。

 

今使用して2週間足らずなので急に髪の毛が増えたといった感じはまだ実感としてありませんが、1本使い切るあたりにいいお知らせが出来たらなと思います。

 

 

 

バイオテックファンサイト参加中