モニプラさんのモニターに参加しています。

アルトラサン ファミリー SPF30 100ml 3300円の商品ですそのサンプルで25mlの商品が届きました。

 

商品特徴は

SPF30・PA+++
スイス生まれのサンケア専門ブランドが、敏感肌(*)のために開発した製品です。

テクスチャーに優れ、ファミリー全員で使える敏感肌用フェイス&ボディ用サンケア。

紫外線吸収剤の配合を抑えたミネラルフィルターコンビネーションを実現しました。

紫外線UV-A UV-B、ロングUV-Aをカットするとともに、肌の深部に届いて皮膚トラブルの原因となるIR-A(近赤外線)のダメージから皮膚環境をプロテクトします。
* すべての敏感肌の人にトラブルが起きないわけではありません。

 

実際試してみました。

開封をしますとこのような形状でした。

クリームは水分量が多めな感じでした。香りはそれほど感じません。

ただ商品の裏面が英文なので日本での販売に際しては日本語のシールでも貼ってあればいいのになと思いました。

ほとんどの量を実際顔につけて少量を手の甲につけてみたところしろうきもすることがなくすーっと肌の上で伸びて自然なつけ心地です。

 

顔の方もこちらの上にファンデーションをつけましたが、ファンデーションのつけた感じもいつもと変わることもなく、香りもほとんど感じなかったのでどの方にも好まれ使いやすい商品に感じました。

 

 

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中