ドキドキ 【ポードペシェバスパウダー】モニター ドキドキ


ワタシの、アナタの、クリスマス!
今年はこんなクリスマスを過ごす予定。こんな素敵なクリスマスを過ごしたことがあった。今でもこんなクリスマスを夢見ています…。実際あったことでも、夢見るクリスマスでも、とっておきのオチのあるお笑い話でも。ハッピークリスマストークをお待ちしています!


というお題をいただきました。

結婚前は主人とクリスマスイブは毎年ディズニーランドデートをしていました。

結婚後は特にその日限定ではなくてその日の周辺にイルミネーションを見に行ったり美味しいものを食べに行ったりして過ごしています。

先日も恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを見に行ってきました。

主人に行こうよというとお前だけ行って来いよといいました。

理由はその日は千葉の養老渓谷まで紅葉を見に行きかなり歩いたため足がかなり痛かったようです。

しかし、嫌がる主人を無理やり現地に連れて行ったら・・・・その景色を見るや否や・・・・・

彼のとった行動は・・・携帯カメラで私より早く写真を写していました。にひひ

それからは多少無理しながらもイルミネーション見物に堪能していました。

最初嫌がっていたときに 後でお茶でもしようねと私が言った言葉をずーーと覚えていたようで ある程度堪能したら

さっきお茶するって言っていたよねと主人に言われ・・・結果お茶タイム休憩をとることにはなりましたが。えっ

クリスマス目前★うっとりバスタイム【ポードペシェバスパウダー】で女子力UP! ←参加中