こんにちは!浜野八煌龍(はまのはっこうりゅう)です。


真面目に働き回って、休みの日にもせかせかしている。


そんなじっとしてられない人はとても多いです。


そんな頑張り屋な人は急にどこか患ってしまう事もあります。


そんな時には迷わず休んでください。


体調が悪くなってなお、『私がやらなければ!』と責任感も人一倍強いあなたですから、それでも無理しているかもしれません。


でもそうするともっと悪化してしまいます。



それは身体からの休めのサインなんです。


強制的に休めと訴えているんです。


だから身体の訴えにもっと素直に従ってください。


いい意味で、あたなの代わりはいるものです。


あなたが休めは、普段頼らないと思っていた人が助けてくれます。


真面目でいつも頑張っているあなた、


どうか自身を労ってあげてくださいね。