Alliance加盟 | R2R活動記

Alliance加盟

この度Right to Ruleは、Minmatar Militiaを抜けてTHE UNTHINKABLES Allianceに加盟致しました。


とは言ってもAlliance加盟の経緯なんかは話してもつまらないと思うので割愛します。


引き続きR2Rでは0.0で活動してみたいPilotを募集しています。


特に「持ってるけど/乗れるけど使う機会が無い・・・」と言うCapital Pilotの方!
R2RではCapitalを使う機会がこれからたくさんあります!


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=9773117
こんな風にDreadnaughtを使ってPOS撃ちは勿論の事

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=9745492
Carrierを使ってのPvPもやってます!


勿論、Capitalに乗れない人でも0.0でのPvPは十分楽しめます。
Corp Fleetもやってるので英語が話せなくても問題ありません。むしろ慣れます。


普段の活動等は、社員目線で書かれているMember's Blog を見てもらうといいかと思います。
むしろあれが頻繁に更新されてるからこっちのBlogはあんまり更新しなくt(ry


また、Corp単位で0.0に行って体験してみたい、と言う方もいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。少なくともアドバイス程度は出来るかと思います。


R2Rでは今後の0.0活動拡大に向け、今まで以上に多くの仲間を募集しています!!!

0.0での活動に興味のある人、PvPをしている/これから始めようと思っている戦闘員の人、Corp活動を縁の下で支えてくれる生産関係者の人などなど、興味を持たれましたら是非当社公開Channel "R2RPub"までお越しください。

また、
0.0で活動してみたい、体験してみたいと言うCorp/Playerの方がいらっしゃれば、Carib Devistに直接、または"R2RPub"
までお越しいただければ嬉しいです。