『次の0.0進出に向け』とか言っていたらいつの間にか0.0に戻っていた、何を言っているかry | R2R活動記

『次の0.0進出に向け』とか言っていたらいつの間にか0.0に戻っていた、何を言っているかry

皆様お久しぶりです。生きてますw

もう更新しなかった言い訳はしたところでどうしようもないので置いておいて、近況をw


実は前回の更新直後から、R2Rでは"FW以外のPvPの道を模索しよう"という事でそれぞれ一ヶ月ごとに"お試し期間"と称してWH0.0に拠点を移動して活動をしてきました。


最初の一ヶ月はWHという事で、某社が拠点を置いているWHにお邪魔させてもらったのですが・・・

あまりに敵が出現する頻度が少なく、遠征するにも穴が閉じたら怖いから遠出も出来ず、出来て一日1-2killという事で(あくまでPvP的な視点から言うと)萎えてしまいました。

勿論これはWHの立地にもよるのでしょうが、結局うちにWHは向いてない、という事でWHからは撤退することに。


次に0.0。以前からこのBlogでもお話している通り、R2RはGreat Wildlandsをはじめいくつかの0.0にコネがあったりします。

今回はHighSecから近くて勝手がいい、という事でGWにお邪魔してみました。


0.0と言うと、外人とFleetを組むので日本のコアタイムには楽しめない、と言うイメージがあると思います。

ぶっちゃけ外人のコアタイムがズレてるのは確かなので、今回は「R2R社員のみでFleetを組んで遊ぶ事をメイン」として一ヶ月活動をしてみました。

結果的にはPvPにPvE(0.0ならではのComplex?等)と比較的バランス良く配分出来たようで、社内の結論としてとりあえず暫くは0.0に留まる事と相成りました。


という事で、"お試し"をしていた2ヶ月間はBlog更新含め一切広報してこなかったのですが、活動方針が安定したという事で今後は宣伝を再開させて頂こうかと思います。

という事で下の文章もちょっと変更が加わる事になります。↓


R2Rでは今後の0.0活動拡大に向け、今まで以上に多くの仲間を募集しています!!!

0.0での活動に興味のある人、PvPをしている/これから始めようと思っている戦闘員の人、Corp活動を縁の下で支えてくれる生産関係者の人などなど、興味を持たれましたら是非当社公開Channel "R2RPub"までお越しください。
また、
0.0で活動してみたい、体験してみたいと言うCorp/Playerの方がいらっしゃれば、Carib Devistに直接、または"R2RPub"
までお越しいただければ嬉しいです。


※※FWに関する記述は一応除いてありますが、FW参加の窓口としてのCorp"GOS"はまだありますし、R2R自体もMinmatar Militiaには残留しています。FWについて質問、参加へのアドバイスなどはR2RPub/JP Minmatarお気軽にどうぞ。


----------------------------------------------------------------------------


0.0活動と広報の再開、それとニコニコ動画の仕様が変わって"より見やすい動画"がUpload出来るようになった為、FWや0.0のPvPの様子をもっと他の日本人プレイヤーの皆さんに知ってもらいたい!!!という事で、私Caribが今までにEve-FilesにUploadした動画を全てニコニコ動画にUploadし直してみました。

PvPをしたことが無い人や、或いはEveOnlineをやった事が無い人も、これを見て少しでも参考にして頂ければと思います。


全て元々は普通にDLして見ていただくのを前提とした動画&身内向けなので、いくら解像度がいいとは言えニコニコ動画では内容が分かりづらいかもしれませんが、その辺りはご了承下さい。もっと綺麗な映像で見たい、と言う方は是非Eve-Filesの私のページから元動画をDLして下さればと思います。


【EVE Online】 R2R Videos

http://www.nicovideo.jp/mylist/22289603


元動画のUpload場所(Eve-Files)

http://eve-files.com/media/corp/Carib/