いいわけPart6 | R2R活動記

いいわけPart6

最近PV作成が流行ってると聞いたので作ってみる
→ニコニコの画質が上がったらしいのでどうせならと高画質でニコニコにUP
→説明文にBlogのURLを入力して、当のBlogを一ヶ月以上更新していない事に気付く
→・・・←今ココ

と言うわけでRight to RuleのPV第二弾が完成しました。
個人的にはこういう"見た目重視"の動画は得意ではないのですが、少し頑張ってみました。
ご覧いただけるとと嬉しいです。



最近なんですが、まぁ色々とありましてBlogの更新が出来る余裕が無かったのですが、FWはR2R・GOS共に今まで通り楽しんでいます。

ただ、いつまでもFWに居るつもりも無いのでそろそろ動こうかなーと思っているのですが、いかんせんもう少しPvPする仲間が欲しいなーと言う所でしょうかw
0.0に行く話は大きく分けると三つ(地域?)くらいあるのですが、どこに行くにせよ纏まって行ったほうが楽しいですからねw
もしCorp単位で0.0進出に興味がある人は私Caribにコンタクトを取ってみると上手い話が聞ける・・・かもしれません。

以前もリンクしましたが私Caribが個人的にUPしている動画は
http://eve-files.com/media/corp/Carib/
ここに集まっています。実はBlogで話題に出していない動画もあったりするので興味のある人はどうぞ~

R2Rでは次の0.0進出に向け、今まで以上に多くの社員を必要としています。

0.0での活動に興味のある人、PvPをしている/これから始めようと思っている戦闘員の人、Factional Warfareに興味のある人、Corp活動を縁の下で支えてくれる生産関係者の人、とりあえずみんたま!みんたま!したい人などなど、興味を持たれましたら是非当社公開Channel "R2RPub"までお越しください。
また、我々と同じくMinmatar Militiaにて参戦している、またはする予定のCorp/Playerの方とも連携が取れればいいと思っています、Carib Devistに直接、またはR2RPub/JP Minmatarまでお越しいただければ嬉しいです。