諸行無常って一度はTITLEにつけてみたいよね | R2R活動記

諸行無常って一度はTITLEにつけてみたいよね

U'K関連のごたごたでchannelが増えてまたしても数が40を超えたようです・・・まぁ最小化してるからそこまで問題じゃないんだけども・・・

と言うわけで、CAODでも話題になってるU'K乗っ取りの話題は・・・どこまで話していいのか分からないので置いといて・・・


NCが「SC最近内部でグダグダだからちょっとおちょくってやろうぜー」と南部全域でRoamingしかけてるって話題は・・・詳細までは聞いて無いのでこれまた置いといて・・・


Primary → HTA → COW → GCと4連続でAllianceが解散に追い込まれてるScalding Pass情勢は・・・多分普通の人にはマイナーすぎる話題だと思うので置いといて・・・


そのScalding Passの近くにあるInsmotherでロシア人の大軍勢がかつての"Moscow"を取り戻そうと躍起になってる話題は・・・現在進行形なので置いといて・・・


まぁ、静かに見えても色々あるもんです。0.0ってのは。

実際、CAODを読まない人にとって0.0情勢なんてのは殆ど入ってこない情報ですから普通にEVEやってるとISDのニュースで「あーそうなんだー」程度だと思います。


日本人の方でもCAODやらISDのニュースを翻訳してる方が居るみたいですが、そういう方のお陰で情報を仕入れられてる日本人プレイヤーも多いはずですので、是非これからも続けて頂きたいと思います。


でも、CAODは基本的に偽情報/ウソトピック満載だから鵜呑みにしないようにw


-----------------------------------------------------------


R2Rでは次の0.0進出に向け、今まで以上に多くの社員を必要としています。

0.0での活動に興味のある人、PvPをしている/これから始めようと思っている戦闘員の人、Factional Warfareに興味のある人、Corp活動を縁の下で支えてくれる生産関係者の人、とりあえずみんたま!みんたま!したい人などなど、興味を持たれましたら是非当社公開Channel "R2RPub"までお越しください。
また、我々と同じくMinmatar Militiaにて参戦している、またはする予定のCorp/Playerの方とも連携が取れればいいと思っています、Carib Devistに直接、またはR2RPub/JP Minmatarまでお越しいただければ嬉しいです。