任天堂スイッチ手に入りずらいですね~ | 悠々閑々

悠々閑々

~makoの何気な日常~

任天堂スイッチ、大人気ですよねニヤリ

 

あつまれ動物の森、皆さん遊んでいますか?

 

コロナの影響で外出自粛も相まって

あつ森する人多いのではないでしょうか。

 

かく言う私もかなりのゲーム好き!

ピグライフは大好きでした。

出来なくなったのは本当に残念。

 

私の宝物(娘)もあつ森が発売されると知るやいなや、

3月の終わり辺りに某家電店に行き予約し、

5月の初め頃にようやくスイッチが届きました。

 

そんなの見てると私もやりたくなって

ほしいなーと思いつつ、正規の価格で売ってないので

抽選販売に応募するわけです。

 

で、本日フジショップネットの当選日。

メールは来ませんでした。

まぁ、外れたのか。しかたない。

と、思いましたが。

 

・・・荒れてましたよね

 

今、落ち着いたのかな。

 

個人情報入手しただけで当選者いないんじゃないかって。

実は私も思っちゃいました。

 

スイッチの当選日ってツイッターで、

あたったー

はずれたー

って、結構くるんですけど、

今日に限ってないの。

 

荒れ始めてから

なんとなく、一人?二人?

もっといるのかな。

当たりましたーって人いたけど。

 

色んな所で倍近い値で売り出したりしてるけど、

ふつうの価格で売ってほしいわ。

 

 

プレステ5が出ますね~

それは必ず入手しよっと音譜

グランツーリスモ7するんだーアップ

 

 

本日の癒やしの息子ラブラブ

プレステ5が手に入ったら

猫のゲームもあるようだから

一緒に画面見て遊ぼうね~ゲーム